マイホスピタルアプリのご紹介

アプリの新規登録再開のお知らせ アプリの新規登録再開のお知らせ

日頃より「MyHospital(マイホスピタル)のアプリ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨年12月から停止しておりました「新規登録」を3月10日から再開いたします。

 

また今回の「新規登録」の再開につきまして、一部アプリのご登録方法が変更になりました。

ご登録方法に関しましては以下になります。

 

【登録方法】

①従来通りアプリをダウンロードし、必要事項を入力して登録致します。

②仮登録完了画面にて「QRコード」が配信されます。

③本登録は、②で配信された「QRコード」、「診察券」、「本人確認証明書類(※)」をご持参の上、院内のMyHospitalブースにお立ち寄りください。

そちらにて本登録を完了させていただきます。

 

詳細につきましては、

My Hospitalサポートセンターもしくは上記ブースにてご案内致しますので、お気軽にお申し付けください。

 

【必要とする本人確認証明書類】(※)

実物の診察券と、下記の①~⑦のいずれか1つ

①運転免許証、②パスポート、③在留カード、④個人番号カード⑤保険証と年金手帳、⑥保険証と母子手帳、⑦保険証と診療明細

 

 

 

お問い合わせ窓口

My Hospitalサポートセンター

フリーダイヤル:0120-120-075

(9:00〜18:00 年末年始除く)

e-mail:support@plus-medi-corp.com

マイホスピタルアプリとは マイホスピタルアプリとは

患者さんと医療機関をつなぐアプリ「MyHospital」

MyHospitalアプリで行うサービス内容

1. Myカルテ

自身と家族の健康情報をスマホで確認できます。

2.後払い会計(有料機能)

クレジットカードをアプリに登録することで、診察代をオンライン決済。診察後、ファイルを提出するだけで帰宅できます。

※会計1回ごとに165円(税込)の料金がかかります。

3.処方箋情報FAX送信

処方箋情報を事前に薬局へFAX送信することができます。

4.Myおくすり

お薬の記録管理や登録・検索ができます。

5.待合番号通知(New!)

診察まで待合順番が近くなるとアプリにプッシュ通知を送ります。

ダウンロード ダウンロード

下記のリンクボタンより、ダウンロードができます。
※最新情報はアプリダウンロードページよりご確認ください。

 

  • 電話番号

    03-3451-8211(代表)

  • 初診受付時間

    8:00-11:30

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