マイホスピタルアプリのご紹介

アプリの新規登録の一時中止について アプリの新規登録の一時中止について

日頃より「MyHospital(マイホスピタル)のアプリ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年10月からの医療保険各法の改正に伴いアプリの新規登録方法の変更を行うため、只今新規登録を一時中止させていただいております。

 

ご利用を予定されている皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、セキュリティをより強化する変更となります。何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

 

※尚、現在ご登録いただいている患者さんに関しましては、通常通りご使用いただけますのでそのままご活用ください。

 

■お問い合わせは、下記にてお受け致しますので宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口

MyHospitalサポートセンター

(9:00~19:00 ※土日・祝祭日・年末年始除く)

Tel:0120-015-871

e-mail:support@plus-medi-corp.com

マイホスピタルアプリとは マイホスピタルアプリとは

患者さんと医療機関をつなぐアプリ「MyHospital」

MyHospitalアプリで行うサービス内容

1. Myカルテ

自身と家族の健康情報をスマホで確認できます。

2.後払い会計(有料機能)

クレジットカードをアプリに登録することで、診察代をオンライン決済。診察後、ファイルを提出するだけで帰宅できます。

※会計1回ごとに150円(税別)の料金がかかります。

3.処方箋情報FAX送信

処方箋情報を事前に薬局へFAX送信することができます。

4.Myおくすり

お薬の記録管理や登録・検索ができます。

5.待合番号通知(New!)

診察まで待合順番が近くなるとアプリにプッシュ通知を送ります。

ダウンロード ダウンロード

下記のリンクボタンより、ダウンロードができます。
※最新情報はアプリダウンロードページよりご確認ください。

 

  • 電話番号

    03-3451-8211(代表)

  • 初診受付時間

    8:00-11:30

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