お知らせ

2022.01.24

business

新型コロナウイルス感染症の陽性者の発生について(第3報) 新型コロナウイルス感染症の陽性者の発生について(第3報)

1月20日の第2報以降も、複数の病棟で職員、患者さんの感染が発生しています。1月20日以降、新たに陽性者として判明した人数は看護師9名、患者さん3名となり、現在、保健所とも連携をとり対応にあたっています。

当院は、新型コロナウイルス感染症入院重点医療機関として、引き続き可能な限り陽性患者さんの受け入れを行えるよう体制を維持しつつ、一般病床の入院受入れについては、院外で濃厚接触者として勤務不可と判断される職員の増加もあり、一部制限を設けて運営を継続しています。救急診療、外来診療については通常通り継続しております。

引き続き、当院では感染予防対策の徹底と職員の意識啓発を一層図り、感染拡大の予防に万全を期してまいります。皆さまにおかれましても、ご来院の際にはマスクの着用、手指衛生の徹底など感染リスクの低減に取り組んでいただけますよう重ねてお願い致します。尚、引き続き全館面会禁止としております。

皆さまにはご迷惑とご心配をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

院長 海老原 全

  • 電話番号

    03-3451-8211(代表)

  • 初診受付時間

    8:00-11:30

メニュートップに戻る

入院・面会のご案内

Patient & Family Support

かかりつけ医
・歯科医
をお探しの方へ

Find a Docter