2025.10.07
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MyHospitalサポートブースへのアバター導入のお知らせ MyHospitalサポートブースへのアバター導入のお知らせ
10月6日(月)から、院内アプリサポートブースにてアバターによるアプリ問い合わせ対応のトライアル運用を開始いたしました。
アバターにお声がけいただきますと、アプリの登録を行ったり機能に関する質問に回答したりなど、アプリに関する様々なサポートを実施いたします。
以下詳細となりますので、この機会にぜひブースへお立ち寄りください。
【運営場所】
1階再来受付機前
【運営時間】
平日9:00-15:00
【アバターによる問い合わせ対応とは?】
モニターに表示されるキャラクター(アバター)が、患者さまからのアプリに関するご質問にお答えするサービスです
遠隔地にいる専任スタッフが、デジタルキャラクターを通してモニター画面越しに対話をしながらサポートいたします。
【アバターでのアプリ登録方法】
当院の診察券と本人確認書類を持参の上、サポートブースにご来訪ください。モニターの前にお立ちいただけましたら、表示されているアバターから患者さまへお声がけいたします。
その場で本人確認などを実施いたしますので、アバターからの案内に従い登録を行ってください。本人確認の詳細についてはこちらをご参照ください。
【アバターへのアプリに関するお問い合わせ方法】
上記同様、モニターの前にお立ちいただけましたら、アバターから患者さまへお声がけいたします。機能や利用方法に関するご不明点をご質問ください。
※アプリ以外のご質問、お問い合わせへの回答はできかねます。
なお、トライアル運用期間中はブーススタッフが常駐しておりますので、アバター利用にあたりご不明な点がございましたらお声がけください。
その他本件につきましてご不明な点がございましたら、プラスメディサポートデスクまでお問い合わせください。
お問い合わせ
プラスメディサポートデスク
フリーダイヤル : 0120-120-075
メールアドレス : support@plus-medi-corp.com
※営業時間9:00~18:00(※年末年始を除く)