お知らせ

2021.08.31

customer

入院患者さんの差入れ荷物のお届け方法変更のご案内 入院患者さんの差入れ荷物のお届け方法変更のご案内

新型コロナウイルス感染症の拡大が継続する中、当院では現在も入院患者さんとの面会禁止を継続させていただいております。院内では更なる感染対策を徹底することを目的として、患者さんへの差入れ荷物のお届けは以下の通りに変更いたします。皆様には、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

【入院患者さんへの荷物受付窓口】

開始日  2021年9月1日(水)から

場 所  総合カウンター初診・再診受付

時 間  月曜日~金曜日 14時~16時

     土曜日 9時~11時

※第2・4土曜日、年末年始、ゴールデンウィーク、日曜、祝祭日等の休診日を除く

 

【受付の手順】

1.「お荷物預り票」に必要事項をご記入いただき、お荷物をお預かりいたします。

2.「お荷物預かり票」の控えをお渡しし、受付完了です。

3.お預かりしたお荷物を患者さんへ受け渡した際に、必要に応じて患者さんからの洗濯物などのお荷物をお預かりし、来院者へ受け渡しいたします。

 

【ご注意点】

・貴重品、食料品の受け渡しはご遠慮ください。

・紛失防止のため、お預けいただくお荷物は荷造りをお願いします。

・紛失、破損等の責任は一切負いかねますので予めご了承ください。

・原則、お荷物の持ち込みはご家族の方に限らせていただきます。

 

【問い合わせ窓口】

 医事課病床係

 直通TEL: 03(3451)6192

  • 電話番号

    03-3451-8211(代表)

  • 初診受付時間

    8:00-11:30

メニュートップに戻る

入院・面会のご案内

Patient & Family Support

かかりつけ医
・歯科医
をお探しの方へ

Find a Docter