新主棟建設寄付金募集終了のお知らせ

掲載日:2018/05/01

 平成24年度から受付を始めました「新主棟建設寄付金募集」は、平成303月末を以って終了させていただきました。皆様から頂きましたご寄付の累計額は「62998万円」となりましたことをここにご報告申し上げます。一病院としてこのような多額のご寄付を頂戴することができましたことに職員一同大変感激するとともに感謝の気持ちでいっぱいです。もちろん、これは当院の新しい時代に向けた医療への皆様方のご期待の大きさの現れであると思いますので、その責任の大きさに身が引き締まる思いです。皆様から頂戴した浄財はすべて新主棟の建設、設備資金として、さらなる医療の質の向上のために使わせていただきます。

 お陰様で新主棟建設計画は順調に進み、新主棟は昨年58日にオープンし、無事稼働を続けています。現在は建設計画の最終段階である外構工事が進行中ですが、工事期間中は皆様に大変なご不便をおかけしており申し訳ありません。予定では外構工事は5月末日に竣工し、6月には駐車場も再開できる予定です。

 今回の計画にあたりましては、本当に多くの皆さまから多大なご支援をいただき、誠に有難うございました。あらためてこの場を借りて厚く御礼申し上げます。また、今後も当院に対するご支援、ご厚情のほど、よろしくお願い申し上げます。

平成304月末日

院長 高木 誠